lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1621

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島

■ついったーな1日■

21:04 そいえば月出てたな~窓から見えるかな~と思って窓の外見たら腕でカーテン押さえつけてて1個ピンが折れたwもちろん全裸でw

20:58 傷ついちゃったけど保護シート貼り直して復活しましたwもちろん全裸でw

20:57 昨日バイクの様子を見に行ったときに胸ポケットに入れてたiPhoneアスファルトに落としましてw

20:56 ってもう帰ってたけどw

20:55 たらいまぁ~

20:02 かっこいい黒人さんがポスターに写ってる水着のおねーちゃん写真に撮ってたwww

19:59 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

19:45 I'm at JR藤沢駅 / Fujisawa Station (藤沢, 藤沢市) w/ 2 others. http://4sq.com/dp7deP

19:15 I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア横浜 (北幸1-2-7, 横浜市西区). http://4sq.com/62oh8l

19:06 I'm at 横浜駅(Yokohama Sta.) (高島2-16-1, 横浜市西区) w/ 10 others. http://4sq.com/7xAFWC

19:04 iPhone譲渡はうまくいきそうなかんじ。

19:00 何か今日は一人で孤独な闘いしてたwww

19:00 仕事おわったー♪( ´θ`)ノ

14:01 でもあれだね、メモとるような電話するときはiPhoneiPadあるとかなり便利ね

13:53 銀座で予約したiPhoneって他人に権利を譲ることはできる??銀座電話つながらないのよねぇ…

13:52 ひるってたーw

09:11 I'm at 横浜駅(Yokohama Sta.) (高島2-16-1, 横浜市西区) w/ 19 others. http://4sq.com/7xAFWC

08:44 I'm at JR藤沢駅 / Fujisawa Station (藤沢, 藤沢市) w/ 2 others. http://4sq.com/dp7deP

08:37 伊豆大島のチラシ見てる人がいるけど、おれも行きたいなぁ…。でもせっかく行くんだから、夏の青空と入道雲撮りたいよなぁ…

08:33 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

07:45 おはったー (7:44) - 7.4 時間 #OhayoPanda