lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1303

Canon EOS 7D / EF 16-35mm F2.8L II USM

@まつだ桜まつり

■ついったーな1日■

21:53 風呂に栓するの忘れて30分以上放置してた・・・(´・ω・`)

20:52 たらいまぁ~

19:47 おなかすいたなぁ…家にご飯は炊いてあるしなぁ(´・ω・`)

18:58 むしろ急に走り出したから動悸息切れで自分が揺れてるみたいなw

18:56 ん?地震あったの??電車来たから走ってて気づかなかったw

18:56 仕事おわったー

14:03 恫喝どころかまじで独裁国家作る気だな… >>「長崎県民が知事選でそういう選択するなら…民主党政権は長崎にそれなりの姿勢取る」と民主・石井氏…「恫喝みたい」の声

13:50 ニューヨーク>テキサス>ハワイアン かなぁ~

13:46 ハワイアンでかいのは気のせい??

13:44 ハワイアンバーガーなう

13:42 ひるったー

09:12 コンビニに書いてある禁煙の文字が発煙に見えた。週の始めから疲れてるみたいw

08:37 確率としては低いほうだとは思うけど、自分の前の人が改札でひっかかってばっかりな気がするw

08:28 今日も元気に駅まで全力疾走(TωT)

08:24 Now Playing♪Mr. A : A.J. McLean

07:54 眠い・・・

07:52 実は今日休みでもいいんじゃないかって激しく思うんだがやることたくさんあるしなぁ

07:32 おはったー (7:32) #OhayoPanda