lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1307

Canon EOS 7D / EF 24-105mm F4L IS USM

@まつだ桜まつり

■ついったーな1日■

23:40 あ、そうか、28mmはいいけどAFクソだったらもう買わないw

23:31 ちょ!!GXRの28mm出るんか!!!!これは・・・どうしようwww

22:48 平日晴れで週末雨の週間予報は当たる。平日雨で週末晴れの週間予報はことごとく外れる(´;ω;`)

21:02 もう去っていく人を見送るのはやだ・・・

21:01 たらいまぁ~・・・

19:06 Now Playing♪Breathe : LUNA SEA

19:06 仕事おわったー

14:00 大好きですスガキヤ。金沢帰ったら必ずジャスコに食べに行くくらい大好きw >>名古屋人のソウルフード! 庶民派ラーメン「スガキヤ」を徹底解剖 http://bit.ly/9tZUyo

13:36 ひるったー

08:46 これってつまり…??ってかこのクソジジイはさっさと創価と心中しろよ。 >>民主・石井一氏「鳥取、島根は日本のチベット。人が住んでるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」

08:20 やるつもりはないけど毎日ジョギングしてるようなかんじ

07:46 おもしろいほどカーリング何やってるのかわからんw

07:45 めざましやってないのか

07:25 おはったー (7:25) #OhayoPanda