lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1263

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

@吾妻山公園

■ついったーな1日■

23:43 3歳児にお菓子の袋を持たせてケガさせたバカ親がいる。危険ではないか >>「3歳の娘がお菓子の袋の角で目にケガをした。危険ではないか」…県立健康生活科学研究所が消費者に注意呼びかけ

23:06 GF1ほしいGF1ほしいGF1ほしい

17:27 めちゃくちゃ人いっぱいいてあんまり撮れんかった

17:27 二宮に菜の花撮りに行ってきた

17:27 たらいまぁ~

12:00 人手不足なんだから今すぐ議員辞めて10万ちょいの給料でやればいいじゃない。みんな喜ぶよ。>>長妻昭厚生労働相が介護初体験…「非常に魅力的な仕事」

11:20 谷垣見てないけど石破さんだけでじゅーぶんw

11:20 自民党大会見てたら出かけ損ねたけどそろそろ出かけなきゃ

10:28 ノムさんwww

10:18 自民はまだ公明切ってないのか

10:03 おはった