lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1196

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

@湘南海岸

■ついったーな1日■

22:56 ぼちぼち寝よう・・・明日は兼六園

20:03 実家はいまだにADSLなんだけど、何だこの遅さは・・・

20:00 読む時間ないからスルーだけどw

20:00 部屋にのだめカンタービレそろってたwww

19:57 食べ過ぎた~

19:10 小松より金沢の方が雪多かったwww

19:09 ただいま金沢

15:18 飛行機乗るー

15:17 雪で引き返すかもとか…

15:14 羽田なう http://twitpic.com/w67sa

12:39 いつものカメラバッグじゃなくてワンショルダーのリュックレンズ全部つめこんだら肩が崩壊したwww

12:37 Now Playing♪The Farm : Aerosmith

12:22 明日戻ってくるけどw

12:22 んじゃ今から実家帰ります~

11:56 準備しよう・・・やばいw

11:41 そろそろ帰る準備しないとやばい??

11:10 今年の初ご飯は一平ちゃんのやきそばでした

11:00 熱すぎて泣けたwww

11:00 ふろったー

10:40 初日の出UPしましたー

09:28 家を出るまでにやることまとめ。写真現像してブログにUP→びみょーにHP更新→風呂はいる→帰る準備

09:26 そして昼には羽田向かわなきゃなのに眠くなってきた・・・w

09:26 写真の読み込みが・・・遅い

09:19 手が冷たくて現像がw

09:04 そいえば新年早々砂浜でエホバに声かけられたwww

08:28 初日の出の写真は40分くらい後でw

08:26 たらいま~・・・寒かった

06:04 洗濯するの激しく忘れてたwww

06:01 こっちは服何枚も重ね着して超防寒で写真撮りに行ってるのに、去年はそんな寒い中上半身裸で海に突撃してる若者がいたなぁ・・・

05:58 さてぼちぼち出かけるとするか

04:20 こたつも暖房もガンガンなのに寒い・・・