lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1959

Canon EOS 5D Mark II / EF 24-105mm F4L IS USM

@みなとみらい

■ついったーな1日■

01:37 My Top 3 Weekly #lastfm artists: Disney (31), B'z (17) & Gamma Ray (10) http://bit.ly/cb0bnW

23:57 毒ってアレですよ、馴れ合いってキモいねーみたいなw

23:56 何かこのアイコン自分じゃないみたいだw

23:55 今ものすごい毒を吐きそうになったw

21:12 たらいまぁー

20:40 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

20:31 何この超豪華メンバーwww http://bit.ly/cIxW4s

20:23 I'm at JR 藤沢駅 (JR Fujisawa Sta.) w/ @7k6r. http://4sq.com/dp7deP

20:21 #nowplaying 流れゆく日々 ♪ B'z http://bit.ly/dce59h in iPod app via @twitbird

20:21 埋め尽くされた本棚を見ると引越しのときどうしようって憂鬱になるんだがw場所取らずにたくさんの本保存できるほうがいいんだが。 >>【論説】 「電子書籍元年だが…紙の本なら、本棚で背表紙を眺めるだけで頭や心を刺激するという意見もある」…北海道新聞

20:16 あれ?ミッキーさんは?w >>【選挙/千葉】浦安市長選 現職の松崎秀樹氏が4選 民主党推薦候補の折本氏は落選

20:14 不憫なのは流行ってるからってこれがやりたいという目的もなく買うだけ買って使いこなせずに逆ギレしてる人たちで、全員不憫な目で見られてもなw >>【論説】 「スマートフォン使ってる人を見ると、『不憫だな』と思う。従来と同じ機能しかないのに凄いと思いこんでる」…神足裕司

20:00 東海道ホームに秋田県警www

19:59 I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/ @zippomermaid. http://4sq.com/7xAFWC

19:51 仕事おわったーd( ̄  ̄)

13:53 電話かかってくるかもと構えてるとかかってこないし、かかってこねーなと安心して店に入ったりするとかかってくるから困ったもんだw

13:27 ひるったー( ̄▽ ̄)

09:10 I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/ @hyperdb. http://4sq.com/7xAFWC

09:01 スタバに限らず、酒やらタバコやらお菓子やら何にでも言えることだと思うんだけどw >>【豆汁】スターバックスを1年間飲み続けると数十万円の出費に! 我慢すれば貯金もできる

09:00 強烈な目薬のにおいがするw

08:58 #nowplaying I Hate My Life ♪ Theory of A Deadman http://bit.ly/dg9MnP in iPod app via @twitbird

08:56 壊さんでもタイm >>【反日デモ】 「日本人は皆殺しだ!」「ソニー製品を壊せ!」…中国人ら

08:46 定刻っちゅーと飛行機みたいやな

08:45 藤沢は遅れてないみたい

08:45 I'm at JR 藤沢駅 (JR Fujisawa Sta.) (藤沢75, Fujisawa) w/ 3 others. http://4sq.com/dp7deP

08:35 動悸息切れはやばいけどw

08:35 ダッシュしても汗かかなくなったなぁ

08:34 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

07:48 おはったー (7:47) - 7.3 時間 #OhayoPanda