lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0539

photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

圓光寺

人知れずたっきーです。

GLAYが15周年に15分の曲か・・・

Art Of Lifeに比べたらなぁ・・・短いよね。

昨日何も食べずに寝たのがいけなかったのか、

朝はまさに地獄でした・・・。

家を出るときちょっと違和感あったけど

まぁ大丈夫だろと思って出たんですね。

東海道まではまぁよかった。

大船出たあたりから急に襲いかかる腹痛。

しかも立ってられないくらいの。

何より1秒でも早くトイレに行きたいw

でもそんなときにかぎって止まる電車。

昨日も止まったけどさ(´・ω・)

何とか持ちこたえるも駅のトイレなんて朝は行列当たり前だし、

でも待ってる暇もないのでとにかく会社へ。

・・・向かうもついに歩けなくなり途中の公衆便所で休憩。

・・・のはずが清掃中w

まぁそこは無視して入るとドアしめる前に紙がないことに気付いてw

ドア閉める前でよかったw

おじさんから紙をもらい立てこもり。

落ち着いたところで会社のトイレへ。

さらに立てこもり。

結局朝飯もゆっくり食う時間なく仕事へ。

で、今に至るけどまだ違和感が・・・。

走ったりボディ打たれたら確実に何か出るw

正露丸持ち歩かなきゃだな・・・(´・ω・`)