lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0409

photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

巾着田

赤と黒の組み合わせが好きなたっきーです。

相変わらずひどいったらありゃしない。

のに、キチガイの暴走とか・・・。

まじでブチ切れそう・・・。

キレたら負けって理不尽な世の中よね。

理不尽な世の中といえば。

こんにゃくゼリー

うまいのか?うまいなら食ってみたいぞ。

遅いけどw

てゆーかまず1歳児に凍らせたこんにゃくゼリー食わせたババァは

過失致死容疑で逮捕だろ。

日本はどんどん間違った方向に進んでるなぁ。

まぁこれでお餅も発売中止だな。

そんなんと比較にならんくらい殺傷能力の高い車もバイクも電車も規制だな。

とよたさん涙目www

酒もタバコもダメよね。

1,000円でどうとか言ってる場合じゃないよね。

ナイフがだめなら包丁も刺したら死んじゃうからアウトだね。

割り箸のどにささって亡くなったお子さんいたね。

箸も禁止な。

変質者に殺されるより自分の母親に殺される子供の方が圧倒的に多いよね。

母親も規制だな。

あ、でも秋葉原に突っ込むアホとかビルに放火しちゃうアホもいるから

人間様そのものが人を殺しちゃう可能性あるから規制しなきゃね^^

みんないなくなれば誰かに殺されることもないし

何か食って死ぬこともないし死刑もなくなるし戦争もなくなるしいいことだらけだね!

よかったね市民団体(笑)のみなさん!

・・・バッカじゃねーの??