lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0408

photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

巾着田

4ヶ月目のたっきーです。

これからもよろしくね♪

相変わらず体調悪いです。

どうなってんのこの体。

姫に看病?に来てもらいました。

2週連続で申し訳ない・・・。

ARIGATO

さて、満を持して彼岸花でございます。

巾着田着いたらいつもは川沿いからそのまま彼岸花撮りに行くんだけど

今回は絶対昼から曇ると思ってたので先にコスモスを撮ったんですねぇ。

先に撮っといて正解でしたw

でもアレですねぇ、世間ではぼちぼち紅葉モードなのに

今から彼岸花とかwww

そいえば朝起きてびっくりしました。

緒形拳さん亡くなられたのですね・・・。

最後に見たのは去年の風林火山

あれ、こんな棒読みの人だったっけ?とか思ったけど

Gacktとともにもっと見たかったなぁ。

人間の証明も出てたよね。

そんなにドラマ見る方じゃないからあんまり見る機会はなかたけど

かなり好きな俳優さんでした。

ご冥福をお祈りいたします・・・。