lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0379

photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@龍口寺

頭痛が痛いたっきーです。

Lightroom2初現像です。

そして今年初彼岸花です。

そろそろ巾着田の季節でございますね。

たっきーは月末の突撃を計画しております。

Lightroom2は・・・前に何回かRAW現像しただけで

基本DPPでJPEGに変換したものいじるくらいにしか使ってなかったんだけど

これからはこれメインにしていけたらいいなぁ~なんて。

でも1年以上使ってきていまだに使い方がわかんないというw

やっぱり写真管理は純正のソフトのほうがやりやすいしさぁ。

慣れてるのもあるけど。

まだ使ったことないけどスライドショーがけっこうよさげなので

HPにUPできるようならちょっと考えたいなぁなんて。

でもその前に作り直さないとデータがw

公開してるやつDLすればいいんだけどね。

やることありすぎて後回しになっちゃうよね。

じゃなくても考えなきゃいけないこととか次から次へと・・・

5D後継機経済的にびみょーになってきたので1D4まで様子見ようかななんて思ったりw