lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0358

photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

@金沢

びしょびしょたっきーです。

ちょ、藤沢茅ヶ崎逗子で停電になってて鎌倉無事とかwww

一番最初に停電になりそうなのにw←ものすごい偏見

タッチの差で間に合わず豪雨の中帰ってきました。

藤沢までは大丈夫だったのに(´・ω・`)

雷といえば金沢帰ってすぐ空が光り始めたので

友達と↑の山まで稲妻撮りに行ったんですよ。

そんなに雷怖くないので。

で、どーやって撮ろうかいねぇ~なんて車の外に出て話してたら

たっきーのほんと真後ろに雷落ちましてw

光ったと同時にドガシャーン!!!!みたいなw

さすがにあれは怖かったですw

結局撮れなかったしw