lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0347

photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

@銚子

久しぶりにコンビニの酒一気飲みしたたっきーです。

朝から嫌なもん読んじゃってねぇ~。

おかげでテンションガタ落ちですわ。

別に悪気があってやってるわけじゃないと思うんだけどね。

恋人の前(もしくはそれに準ずるもの)の前で

○○(恋人以外の誰か)と付き合いたいなぁ~とか、

○○(上に同じw)となら結婚してもうまくいきそう~とか

冗談だとしても萎えます引きますテンション落ちます。

わかっててもやっぱ気分はよくないでしょ。

まぁそんなこと言われるくらいダメ男だし

政府からも負け組は死ねって言われてるし。

しゃーないか(´・ω・`)