lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0312


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

瑞泉寺

ケツの穴まで爽快COOLなたっきーです。

あぁ・・・また変な検索に引っかからなきゃいいけどw

塗るとひんやりする水あるじゃないですか。

アレを背中にわーってかけたらアッー!ってなかんじでw

老後の夢。

こんな縁側で嫁とのんびりお茶飲みながら昔話なんてことを思ってます。

てことはこんな家を建てなきゃいけないわけですね。

ぼくの夏休み?だっけ??やったことないけど。

それに出てくるかは知らんけど典型的な田舎の家あるじゃないですか。

あーゆうのが理想なのですねぇ。

ヨドバシいってダメ元でiPhone予約できるか聞いてみました。

だめでしたw

さらに悲しいお知らせが・・・。

16GBも11日に出るらしいw

さて、休みの準備しとくか・・・。

でもこれですんげぇ行列なんかできてた日にゃ泣きますよ??

そんときはおとなしく帰って写真でも撮りに行こうかな・・・。