lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0311


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

瑞泉寺

なんとなくたっきーです。

いやー・・・ネタがない。

まじで写真撮りに行かないと。

でも毎週のように雨だし曇りだし晴れないし。

で、平日晴れるんだもんなぁ・・・。

やっぱり18きっぷ買って旅に出ようかな。

iPhone・・・といえばさー。

アイフォーンって呼び方は何なの?w

あいふぉんでいいじゃんw

ジェイフォーンだったか??

ボーダフォーンだったか??

すごくまぬけだぞ?w

まぁそんなことはどうでもいいんだけどw

16GBはいつ発売なんですか!w

11日に出るの??

出るんだったら・・・休んでも意味なさげ・・・。

早くほしいけど先に8GB発売して様子見させてw