lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0299


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

長谷寺

青リンゴのイクラちゃんまずくてどーしよ・・・なたっきーです。

ニュース見てないから何とも言えんけど

朝日も朝日なら鳩山も鳩山だな。

法律どおりに刑を執行しただけで死神呼ばわりかー。

じゃー罪もないチベットの人たちを虐殺してる中国様は死神大王だなw

死刑廃止を訴えてる人たちって何なの??

頭の中お花畑なの??

被害者も加害者も存在しないの??

おめでたいやつらだなw

誰かデスノートよこせw

そいえばアレのアレを変えるゆうてアレしたんだけど

それだとアレをしまう場所がないからここ移動させて

隣にスペース作ってくれって頼んだら、

「いや、もう決まったことだし・・・」とか言って却下されたんだけどw

6月の終わりに正式に決まるからまだ仮決定とか言っておいてw

一個ずれるだけなのにそれすらできないとか・・・。

ほんとさー、一体何に怯えてるの??

何かアメリカ様に逆らえない日本のような奇妙なものを感じたんだけどw

上の人間は一体誰と戦っているんでしょう??

誰が黒幕なのか知らないけどそいつの独裁政治みたいになってるな~。