lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0271


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島

江ノ島見えたら家が近いたっきーです。

サザンの活動休止ってさぁ・・・いまさらというか何というか。

前のアルバムだって7年待ったんだしw

それに10数年に1枚しか出さないバンドもいるんだし

そのうちCD出してくれればいいよ的な考えなんですがw

あとサザンと桑田さんのソロがたいして変わらないってのもなぁw

かといってバンドとソロで全然違う歌い方してバンド戻ってからも

ソロの歌い方抜けなくてあんまり好きじゃなくなったバンドもあったしなぁ~。

最近見直したけどw

そう考えると稲葉さんのソロはB'zとは違ってていいかんじだと思うのですが

そこらへんはファンだからで、そうでない人が聞いたら同じに聞こえるんだろなぁ。