lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0252


IMG_5699.jpg

Photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

@京都駅

お疲れたっきーです。

1ヶ月とちょっと。

京都STYLEにお付き合いいただきありがとうございました。

常に京都に行きたいとは思ってはいるけど

なかなかそんな金も時間もなくて、

前回の京都から1年半空いちゃったんですが。

今回は妹の卒業式ってことで、

若干(かなりw)寄り道になったけど、いいきっかけになったなぁと思います。

で、やっぱり桜撮りたいってことで

まさかの中2週でまたもや京都とかw

お金的にかなーーーり厳しかったけど

それ以上の価値はあったなと。

なんちゅーか、「日本」を感じることのできた旅だったなと。

桜の開花情報からおすすめの場所まで、

たくさんの人に無理言ったり、ご協力いただきました。

おかげでいいものが撮れました。

感謝してます。

どうもありがとう。