lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0206

IMG_4174.jpg

Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

鎌倉駅

ちょこっとたきーです。

妹様が高校合格しました!

おめでとー!!

ついこの前生まれたばかりなのに・・・ってのは口癖になりつつあるけど

一緒に暮らしてたのは妹様が小学校2年になるまでだったので

たっきーの中ではいまだに小学校入学したてのころもさんなわけですよ。

それがもう来月から女子高生なんだから驚きよね・・・。

兄貴みたいな悪い男にだまされちゃいかんよw

そいえば金沢帰って卒業アルバム見せてもらったんだけど

最後の方のページとかに金沢の風景の写真が載ってましてねぇ。

あ、これ撮りたい!って写真がちらほら。

金沢はいいとこですよ。

ワンセグも入るしw(←昨日がんばってみたけどやっぱだめだったw)

それにしても最近写真が表示されないんですけど・・・。

更新する時間がアレなのかなぁ??

写真ブログなのに写真が見れないのはラーメンに麺が入ってないようなもんだよねw