lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0205

IMG_4156.jpg

Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@宝戒寺

満身創痍なたっきーです。

いやー・・・1日休んだだけで大変なことになってました・・・。

ちゃんとやること伝えてあったのになぁ・・・。

ドコモがソフトバンクのかんたん携帯を訴えたとか言う話。

訴えるほどのもんか??って思うけどねぇ。

使いやすさとかそーゆうの求めたらどこが作っても同じようなもんできるんじゃないの??

だからどのケータイにだって十字ボタンと番号がついてるんじゃないのかい?w

そんなんいちいち訴えてたらiPhoneくらいしか残らんぞw

何かドコモ必死だな~って思う。

反撃するつもりが逆に反撃されてりゃ必死にもなるかw

ってゆーかこの理屈が通るんならソフトバンク(旧J-PHONE)は

ドコモに対してカメラ付きケータイ売るなって言えるよねw