lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0177


IMG_3556.jpg

Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@吾妻山公園

ギョーザ大好きたっきーです。

どうせ死ぬなら好きなもんたらふく食って死にたいじゃん?w

別に毒入り食ったわけじゃないけどw

帰りにさー、どう見てもただのスカートをはいてる男がいたんだけどさ・・・。

ファッション雑誌なんて長いこと見てないけど流行ってるの?w

腰に巻くくらいならオサレだなとか思うけどスカートは・・・。

まぁ感性とかセンスとか人それぞれだから

いいと思ってやってるんだろしそれを否定するつもりはないけど、

世の中にはいろんな人がいるもんですねぇw

でもイケメンなら何着ても似合うけどびみょーだとびみょーだよね・・・。