lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0076


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島

休みたいのに休めないたっきーです。

いやー暇だったねぇ。

ひそかにとっといた仕事ほとんどやっちゃったよ・・・。

来週どーしよ。

10月にクレヨンしんちゃん最新巻出るってどっかで見た気がしたんだけど

本屋行ったらなくて、新作カレンダーには12月発売って書いてありました・・・。

ほんと何を夢見てたんだろうw

だからってわけじゃないけど何か買わなきゃ気がすまなくて

久しぶりに服買いました。

インナーがないなーって思って。

5000円以内に抑えるつもりだったのに8000円になってもうた・・・。

しかも着もしないTシャツまでw

だって・・・デザインがあまりにもかわいかったんだもん・・・。