lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0075


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島

するっとまるっと全部エブリシングお見通しのたっきーです。

起きれないw

昨日の夜の時点で今日晴れに変わったの知ってたのに

結局12時過ぎまで爆睡・・・。

で、どこに行くかも決めずにとりあえず出かけてはみたけど、

寒かったので早々と帰ってきましたw

飯を初めてじゃないかってくらいまともなお店で食べたんだけど

めちゃくちゃおいしかったです。

けっこう・・・いや、かなりオサレなかんじで。

写真撮れなかったのが残念。

さて最近やたらとHPいじってるたっきーですがw

1年以上放置してたgalleryを更新しました。

これから紅葉の季節だってーのに桜と紫陽花の写真をw

まぁ・・・寒くなってくるし桜の写真でも見て春の陽気を思い出してもらえたら^^;