lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0066


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@鎌倉高校前

たっきーです。がはっ。

写真表示されてなかったらごめんなさい。

ごめんなさいってFC2が悪いんだけどさw

書きたいことがないときはもちろん書くのに困るけど

ありすぎても困るよねw

えーと・・・目覚まし代わりにiTunes使ってるんだけど

音がでかすぎるので毎朝リモコンで音小さくしてるのね。

で、同時にケータイのアラームも鳴らしてるわけで。

ケータイのアラーム止めた後PCが起動したので

リモコンに持ち替えて音量小さくしたつもりが

寝ぼけてケータイのボタンを連打したらしく・・・

朝っぱらから電話かけてしまいましたw

関係者の方には深くお詫び申し上げますw

あとは・・・毒吐くだけなのでこの辺にしとこうw