lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0065



Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@鎌倉高校前

9月28日のたっきーです。

月末はほんと憂鬱だね・・・。

辞める人を見送るのはつらいよ。

前に比べたらだいぶ落ち着いたし、笑えるようにもなったけど

あの日最後に声かけられなかったことは今も後悔してます。

ほんとは話したくて話したくて、

でももう過ぎたことだからって、

今さら蒸し返したところで迷惑かけるだけだし、

そんなことしたって自己満足でしかないって思ったから、

何もしなかったのに、最後の最後に話しかけてきてくれるなんて。

聞いてないっちゅーねんw

スルーされるもんだと思ってたからいきなりで驚いて声が出なかったっちゅーねん。

と同時に我慢してたもん爆発しそうになってさぁ・・・。

いろんな想いがごっちゃになって言葉が出なかったですよ・・・。

前にも書いたけどさ、ほんとはちゃんと笑顔で見送ってあげたかった。

ありがとうって直接伝えたかった。

たった一言すら言えなかったって後悔が、今も心にグサリと刺さったままです。

そんなことをずっと思い出してた今日の夕方。

なんちゅーかさぁ、あの「今日で同僚が仕事辞める」雰囲気??

びみょーな空気がほんと耐えられません。

来月はもっとひどいだろな・・・。

てか自分の身もまだどうなるか決まったわけじゃないからそんなこと言ってらんないけどw