lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0060


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@片瀬海岸

まだ酒が残ってるたっきーです。

昨日は飲み過ぎたみたいで今朝は起きれませんでした・・・。

でも起きなきゃ遅刻するーとか思って起きようとしたけど動けなくて。

で、がんばって足動かそうとしたらふくらはぎ攣りましてw

あまりの痛さに起きれましたw

目も覚めましたw

でも今日は1日ずっと気持ち悪かったです・・・。

マウスのねぇ、グリグリがねぇ、下に進まなくなりましてねぇ・・・。

Mac使ってる人ならわかってもらえるはずw

ほんとはさっさとロジクールあたりのマウスに買い換えるつもりだったんだけど

意外とMighty Mouseのグリグリが気に入っちゃってw

さてどうしてくれようかいねぇ・・・。