lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0059


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@片瀬海岸

とんでもなくたっきーです。

モーターショーに行くんだ~なんて人が約1名いるんだけど、

たっきーは車なんてそこまで興味ありません。

原チャに長いこと乗ってるから、

車は雨風しのげて、寝泊まりできて、高速乗れて、音楽聞けりゃ何でもいいですw

要は買うとしたら軽でじゅーぶんだなんて考えてるんだけど。

女からすりゃ軽乗ってる男なんてダサいとか言うんだろね。

まぁ車持ってないやつなんか論外なんだろけどw

何なの、世の中金が全てなわけ??

そうなんだろね・・・。

今日はやたらまったりできたけど、

人が少なかったおかげなわけで・・・

もっと暇な明日はどーなることやら・・・。

風邪が流行ってるのがいいのか悪いのかw