lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0053


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島

この部屋の自分以外の生命体の生息は許さないたっきーです。

今日はないと思ってたのに呼び出されてしまいました・・・。

まぁ話の内容は想像通りで。

みんな辞める方向で話が進んでるけど

たっきーが抜けると今のチーム崩壊するからなぁw

まぁ異動になるとしても同じようなことはできるみたいなこと言ってたし

たっきー的にはそれも問題ないかなぁなんて思ってるんだけど。

ただせっかくみんなと仲良くなったのにお別れするってのは寂しいけどねぇ。

それとは別に風邪が流行ってるみたいだけど、

きっかけがたっきーだったら申し訳ないなぁ・・・。