lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0511

f:id:lastgarden69x:20220305174648j:image
f:id:lastgarden69x:20220305174645j:image

 

やっとiPadが戻ってきました。

にゃんこお迎えしたはいいけど、他のにゃんこと隔離しておかないといけないのでロフトにケージを置くことに。

とはいえハシゴかけっぱなしだと登ってくるのでハシゴ外してお世話するときだけ登ることに。

となるといちいちハシゴかけたり外したりが辛いのでiPadを監視カメラがわりにしてちょいちょい様子見てました。

iPadで映してiPhoneで見るってかんじ。

画質もいいしなかなかよかったです。

問題は常に起動させてるからほぼスリープモードとはいえ充電しながらだったので電源問題がちょっとなぁってかんじでした。

あとは固定カメラだからiPad使いたいときに使えないのもあかんねw

 

今日ロフトから降ろしてきたのでiPadも役目終わりました。

これからはお姉ちゃんたちの洗礼を受けなきゃだね…。