lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0223

f:id:lastgarden69x:20190728152715j:image
f:id:lastgarden69x:20190728152722j:image

 

金曜日から岐阜は奥飛騨まで行ってきました(・∀・)

 

車手に入れてからは初の遠出で、疲れたけど久しぶりに写真たくさん撮れて大満足でした。

 

クマ牧場も行ってきたよ。

 

写真は5D3です。

f:id:lastgarden69x:20190728153015j:image
f:id:lastgarden69x:20190728153028j:image
f:id:lastgarden69x:20190728153042j:image
f:id:lastgarden69x:20190728153034j:image

 

動物園で見るクマとは違ってかわいさがヤバいですwあまりの可愛さにエサ何回買ったか(・∀・;)エサを手に持つとちゃんとアピールしてくるのがすごいなぁと。わかってるんだねぇ。

 

あと飛騨大鍾乳洞も行ってきました。

詳しくはこちら。

 

f:id:lastgarden69x:20190728153848j:image
f:id:lastgarden69x:20190728153828j:image
f:id:lastgarden69x:20190728153840j:image
f:id:lastgarden69x:20190728153834j:image

 

こっちは5D3で。

f:id:lastgarden69x:20190728153705j:image
f:id:lastgarden69x:20190728153725j:image
f:id:lastgarden69x:20190728153712j:image

 

鍾乳洞は昔奥多摩にある日原鍾乳洞に行って以来。あれも夏だったなぁ。暑い日には鍾乳洞オススメ。

 

それにしても大きな山の中にこんな鍾乳洞があるとかめっちゃワクワクするし、初めて見つけてからここまで整備するのも大変だったんだろうなぁってくらい歩きやすく整備されてるのでほんとオススメ。

 

ライトアップして明るくはなってるけどしょせん洞窟の中なので写真はISOもほぼMAXです(・∀・;)マクロレンズがあるともっと面白い写真撮れたかな。