lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0506

f:id:lastgarden69x:20220211174108j:image

f:id:lastgarden69x:20220211174127j:image

 

昨日は雪降るのかと構えてたのに夕方になっても降る気配ないからこっちは大丈夫だったんだなーとか思って夜飯食ってゴミ捨てに外出たら一面真っ白でびっくりしましたw

 

午前中には日向の雪は全部溶けてたし、車の雪も日陰の雪も全部処理してお昼過ぎには家のまわりの雪は全部無くなりました。

今日は休みでよかったけどまた日曜日から月曜日にかけて降るとか言ってるし参ったなぁってかんじ。

定期的に降るんならね、スタッドレスとか雪用の靴とか揃えるんだけどね、滅多に降らないからどうしたもんかと。

 

ちなみに写真は2回連続で撮り損ねてますw