lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0440

f:id:lastgarden69x:20211120215200j:image

 

実家の金沢に帰ってきました。

写真は富山のSAから。

長野あたりで紅葉撮りたかったのにGRだけじゃ辛かった…。

 

それにしても…連休だし晴れてるし紅葉ピークだしETC休日割引もあるしドライブ行くか!って人多かったのかね。

朝6時の時点で主要高速ほとんど渋滞って…。

やっと関東抜けて気を取り直してスイスイと良いペースで金沢向かってたのに、

最後の最後に県境の大事故通行止めに巻き込まれて下道から金沢抜けることに。

高速出口から金沢までひたすら大渋滞でとどめ刺されました。

全身痛い。

運転してるのは別に良いんだけど、大渋滞でほんのちょっとだけ進んで動かなくなるを繰り返すのは体に堪える…。

 

そして現像した写真をポータブルSSDに保存しようとしたんだけど完全に逝かれました…。

やっぱお隣の国の製品はダメだね。

評判よかったから買ってみたけどもう2度と買わない。

BLACK FRIDAYだし別のポータブルSSD買います。