lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0275

f:id:lastgarden69x:20191201003706j:image
f:id:lastgarden69x:20191201003700j:image
f:id:lastgarden69x:20191201003717j:image
f:id:lastgarden69x:20191201003711j:image
f:id:lastgarden69x:20191201003653j:image

 

もみじ寺から。

 

あらかじめ写真だけUPして下書き保存しておく方法を思いついたw

 

12月になっちゃった…早いねぇ。

ついこの前年明けだったような(´Д` )

 

そいえば最近近所のスーパーの中のゲーセンにあるメダルゲームにハマってますw

メダルゲームってすぐメダルなくなっちゃうけど、この前たまたま大当たりが出て200枚が1,500枚まで増えたのですw

なので毎回1,000円とか2,000円出さなくても遊べるようになってw

しかも地味に増えてくから楽しいw軌道に乗ると増えるよねw

でも時間すぐ経っちゃうから気付いたら夜とかw

気を付けないとなぁ(´Д` )