lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0146

f:id:lastgarden69x:20190507230119j:image
f:id:lastgarden69x:20190507230112j:image
f:id:lastgarden69x:20190507230104j:image
f:id:lastgarden69x:20190507230127j:image

 

昼間からビール飲めるとかちょー幸せ。

あゆの塩焼きとか最高。

 

でも一番好きなのは焼きそばだな。

屋台を見つけては焼きそば買って、

味を研究して家で再現してたw

 

7年くらいかかってようやくたどり着いたのは

キャベツと肉だけのシンプルな焼きそばでしたww

 

でも昔は400円だったのに

しれっと500円で統一されたよね。

何なら量減ってるよね。

 

 

それは置いといて、ここからが本題w

 

上級国民様かどうかはわかんないけど

仕事帰りに年寄りの乗ったプリウス

あやうく轢かれるところでした…。

 

曲がり角から急に出てきたんだけど

絶対視界に入ってるはずなのに

そのまま進んできやがって。

間一髪のところで避けれたからよかったけど、

プリウスってブレーキついてないの??

そろそろ年寄りとプリウスは規制した方が

世の中のためだと思うんだけど…。

何ごともなかったかのように走り去ってったし。

ってかあれ子ども相手だったら完全に轢いてたぞ!?

ほんとに許せない!!