lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0122

f:id:lastgarden69x:20190422175606j:image
f:id:lastgarden69x:20190422175613j:image
f:id:lastgarden69x:20190422175601j:image
f:id:lastgarden69x:20190422175553j:image

 

近所をお散歩。

 

いやーあと5日とか言いながら休んでしまったw

ちょっと具合悪くてw

 

寝たらよくなったのでちょっとお散歩。

 

今日は暑かったね。

25度くらいあったのかな。

Tシャツでじゅーぶんな陽気だったね。

 

例のごとくGRIIIを持ってのお散歩だけど

近所の公園で花を撮ること20分くらい??

日なたであっついなーと思いながらも

いろいろ撮ってたのですよ。

 

本体が熱くなるのは買ってから何回も経験したから

そこまで気にしてなかったんだけど、

今日は撮影中にディスプレイに温度計マークが。

 

どうやら本体が熱くなりすぎてまっせ!

と言ってるみたいでした(・∀・;)

実際本体がいつもより熱かったし。

 

夏日は夏日かもしれないけど、まだ4月よ!?

ほんのちょっと使っただけで警告って…。

夏どーすんのw

 

イメージとしてはiPhoneかな。

使ってたら熱くなるけど、

真夏の屋外で使うとちょー熱くなるやつ。

あれがGRIIIでも起きたっていう…。

梅雨が明けてからの撮影はひどそうだな…。

 

保冷剤が必要かしら…(´Д` )

 

でもちょっとマジメに対策練らないと

夏は使いもんにならん気が…。