lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0056

f:id:lastgarden69x:20190322101821j:image
f:id:lastgarden69x:20190322101811j:image
f:id:lastgarden69x:20190322101756j:image
f:id:lastgarden69x:20190322101804j:image

ディズニーシーから。

 

今朝はバタバタでした。

スーツに着替えて、さぁ家を出ようってとこで

マスク忘れてたから隣の部屋に取りに行って、

そこで満足しちゃってそのまま家を出て、

駅前までチャリンコで10分。

 

…カバンを忘れたことに気付いてwww

 

ダッシュで戻りましたとも…。

GRはスーツのポケットに入ってるし、

iPhoneも持ってるから、

いらないっちゃいらないんだけどね。

 

ダーツとか財布とかせっかくお茶いれた水筒とか

必須じゃないけどあった方がいいもの入ってるから

家まで戻りましたですよ…。

 

決して早めに出たわけじゃないけど、

多少余裕を持って出てるから

会社はギリギリ間に合いましたw

 

でも汗が止まんなくてちょー気持ち悪かった(´Д` )

出来ることなら今すぐ着替えたいw