lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

Powershot #0085

Canon Power Shot G1X Mark III

大阪@毛馬桜之宮公園

flickr.com/photos/lastgarden/

出張で福岡と大阪行ってきました。

福岡は初、大阪は15年ぶりくらい??

タイトスケジュールだったので福岡は全く観光できず。

大阪は帰りの新幹線まで3時間半ほどあったので

桜之宮公園ってとこから大阪城まで写真撮りながら歩いてみました。

とっても撮り甲斐のある場所で、教えてくれた会社のおばちゃんに感謝ですw

関西はいつも京都までしか行かなかったので大阪は新鮮でした。

また行きたいな大阪。

福岡も今度はゆっくり回りたいw