lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1527

RICOH GR

金沢@大乗寺丘陵公園

flickr.com/photos/lastgarden/

トラックバック企画「日差し」に参加

昔からの大好きな場所・・・は整備されてしまって

周り畑だらけの田舎っぽい景色はなくなったんだけど、

新しく植えられたこの木は何か気に入ってて夕暮れ時に来たら必ず撮ってたり。

それにしても大好きな場所はこの周りこそ芝生と木しかないけど

この下は畑と草むらしかないから、こんな場所に長時間いようもんなら

そりゃーもう蚊どころかブヨにめちゃくちゃやられるわけで。

毎回気をつけてたつもりだけど、今回は全部で6ヶ所やられて

さすがに医者送りでした・・・。

実家帰るとのんびりできていいんだけど、

足がないから一人じゃどこにも行けないっていう・・・。

車かバイクでもあればね、一人で白山だの能登だの福井だの富山だの行くんだけどね、

今回は暑いし家で寝てましたw