lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

α NEX #0096

SONY α NEX-7 / Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

二宮@吾妻山公園

2005年から写真始めたんですけどね。

ブログは写真始める前からやってたのです。

最初は日記ブログで、ケータイで撮った写真はUPしてたんだけど、

みんなと違う写真UPしたくて一眼買って。

このブログになるまでにいくつもブログ変わってるんですけど、

今も残ってたりするわけですよ。

で、たまに見返してうわぁーってなるっていうw

そのうわぁーな写真をさっき見てたんだけど、

さすがに8年も経つと上達してるのが分かるね・・・。

とにかくド下手な写真をシャープネスかけてごまかしてたあの頃w

今もけっこうそうだったりするんだけどw

でも初心を思い出して精進するのはいいことだね。

むやみやたらにシャッター切ってたあの頃の情熱忘れかけてたわw