lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

α NEX #0016

SONY α NEX-7 / Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Z

横浜@外交官の家

NEX-7はファインダーついてるじゃないですか。

やっぱ一眼使ってきてたから、

液晶モニター見ながらよりもファインダー覗きながらの方が

集中して写真撮れるわけですよ。

でもファインダー覗きながらだと体勢的に厳しいときもあるじゃないですかw

なもんでどっちでも撮れるってけっこう便利だったりするのですよ。

んでこの写真。

最初上の方からモニター見ながら撮って、

さっさと次に行こうと思ったんだけど、

何か気になって、ファインダー覗きながらもう1枚撮ったのですね。

それがこの写真なんですけど。

写真再生してみたら最初に撮った方の写真があまりにも残念な写真で。

ちゃんと構えたし、構図も決めていつものようにしっかり撮ったつもりだったのに、

ファインダー覗いて撮ったこの写真よりも全然残念な写真になってて。

撮れる写真は全然違うんだなぁって思いました。

・・・ってだけの話w