lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1298

RICOH GR DIGITAL IV

横浜@エリスマン邸

写真と本文は何の関係もありませんw

まぁーほんとは15日に書くべきだったんだけど・・・。

自分ちのご先祖様にお墓参りしたり感謝したりするのは当然だと思うのですよ。

やっぱご先祖様がいてくれたから自分が今存在してるわけだし。

それと同じように、昔日本のために戦争を必死に戦ってくれた人たちがいるから

今の日本があると思うのですよ。

今でこそ戦争いくない!日本負けた!隣のバカどもに謝れ!なんて風潮があるけど

そのバカどものために一生懸命インフラ整えたり、

アジア解放のために欧米と戦ってくれた日本のおかげで今のアジアがあるわけで。

それをちょっと戦争に負けたからっていまだにネチネチネチネチネチネチ言うやつらって・・・

どうなのよ?w

あんまりしつこい人は嫌われるって学校の先生に教わらなかった??

・・・ごめん、人じゃなかったかw

ヒトモドキっていいネーミングだよねーw