lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1141

RICOH GR DIGITAL IV

静岡@熱川温泉

でっけー露天風呂があるってことで入りに行くと、誰もいなかったのです。

何と幻想的な風景・・・

なんでカメラ持ってこなかったんだ・・・(風呂にはふつー持って行かないけどw)

なんてこと考えながら入ってたわけですよw

でもせっかく誰もいないんだし、撮っちゃえwってことで、

わざわざ部屋まで戻ってカメラ持って再び露天風呂へw

で、撮った写真がコチラw

もう何枚かあります。

後日UPします。

ちなみに男湯はこの通りライトアップがめっちゃきれいだったけど、

女湯は真っ暗だったそうでw

電気が切れてただけなのか元々つけてないのかわからんけど、

外の暗い風呂はそりゃ怖いってばよw