lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1113

RICOH GR DIGITAL IV

金沢@実家の近所

自称霊能力者()ってこんな写真見て、

「きゃーオーブがいっぱいー!霊がたくさん写ってるわ-!」とか言うんだろか。

アホらしくて見てられんわw

朝もはよから雪かきです。

1日ずーっと雪かきでした。

まぁそのために帰ってきたしw

午前中はあまりに暑くて半そで1枚でやってましたw

今になって肩と背中に筋肉痛がw

その日のうちに出ただけましかw

でもまだ降り続いてるし明日も雪かきだな・・・。

金具がアスファルトに当たったときの

ガリって音が小さい頃からどうも苦手で。

かといってプラスチックだと固い雪とか使い物にならないし。

なもんで雪かきってあんまり好きじゃないんだけどねw