lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1111

RICOH GR DIGITAL IV

東京@穴守稲荷

大好きな人がいつも笑顔でいられますように。

今夜急遽金沢へ帰ります。

雪かきしにw

連日の大雪で両親ともに体を痛めたみたいなので

ピンチヒッターっちゅーことでw

ちょうど雪予報だし。

何かいろいろと余裕がない時期だけど、

心穏やかにのんびり毎日過ごしたいもんです。

以下ちょー久しぶりにw

■ついったーな1日■

 01:23 久しぶりに1時過ぎまで起きてる気がするwもう寝るけどwさっ、明日から雪かきがんばろーっとw

 01:18 無事に家着きました。金沢着いたら猛吹雪でわろたw

 00:38 ただいま金沢w

 00:38 I'm at 金沢駅 (Kanazawa Sta.) (木ノ新保町1-1, JR北陸本線, 金沢市) http://t.co/QXwixO4f

 23:32 今通過した駅、雪に埋れてたけどw

 22:53 降ってはいないけどだんだん雪が増えてきた

 22:51 車内アナウンスが話してる途中でブチって切れてコーヒー吹き出しそうになったw

 22:48 無事乗り換えできました

 22:38 I'm at 米原駅 (Maibara Sta.) (米原475, 東海道新幹線 , 東海道本線 , 北陸本線, 米原市) http://t.co/clfmn8P3

 22:24 暗くてよーわからんけど、岐阜羽島ってちょっと栄えた?w

 22:06 暗くて外の景色はあんまりわからんけど、マンション増えてきたからもうすぐ名古屋?w

 20:29 寒いやら食いたいもんないわでグダグダだったけど、無事新幹線には乗れました

 19:59 なんでこういつも新幹線乗る時は飯食い損ねるかなぁ…

 19:44 さっさと新幹線ホーム入って駅弁しかないのかなぁ…そんなときに限って売り切れてるんだよなw

 19:42 米食いたいんだけどなぁ…すき家ないのかなぁ(´・ω・`)

 19:41 I'm at ビックカメラ 新横浜店 (BIC CAMERA Shin-Yokohama) (港北区新横浜2-100-45, 横浜市) http://t.co/2zh6qstw

 19:41 ビックカメラに避難w

 19:39 寒くて頭痛してきた…

 19:38 横浜アリーナとかどうでもいいから飯食わせて…(´・ω・`)

 19:21 新横浜で寒い中迷子(´・ω・`)

 19:06 I'm at 新横浜駅 (Shin Yokohama Sta.) (篠原町2937, 横浜市港北区) w/ 7 others http://t.co/0harjk7X

 18:56 I'm at 東神奈川駅 (Higashi-Kanagawa Sta.) (神奈川区東神奈川1, 横浜市) w/ 3 others http://t.co/pkZpttPo

 12:14 大好きな人がいつも笑顔でいられますように。

 08:57 I'm at 京急 横浜駅 (KK37) (高島2-16-1, 横浜市西区) w/ 3 others http://t.co/SXNGpXZo

 08:33 I'm at 京浜急行 上大岡駅 (KK-44) (港南区上大岡西1-6-1, 横浜市) http://t.co/apjnudDG