lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1034

RICOH GR DIGITAL IV

金沢@兼六園

一眼を持たずに実家帰ってきたので、

荷物にはかなり余裕があります。

走れちゃったりしますw

それどころかバッグすら持ってないので、

金沢の写真撮るときはほんとに荷物はカメラだけでしたw

なんて気が楽なんでしょうw

いつもはクソ重いバッグを崩壊寸前の肩に担いで

ヒーコラ言いながら歩いてたのにw

肉体的にも精神的にもすごく楽ですw

まぁその代わりすんげぇきれいな写真は撮れないけどね。

何度か、ここで望遠使えたら・・・とかもうちょい寄れたら・・・って

思うことはあったけど、それはそれ、これはこれってなかんじで

気持ちを切り替えて撮ってました。

とは言うものの、ほんと難しいんだよねw

でもそれが逆に新鮮だし、ちょっとマンネリ化してる自分にはいい刺激になるというか。

まだまだ修行が足りんなぁと思うことだらけなのです。