lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #0911

RICOH GR DIGITAL IV

横浜@みなとみらい

写真を本格的に撮り始めてもう6年半?くらいになるけど、

いまだにわからないことだらけ。

カメラもそうだけど、デジカメだからPhotoshopとかも使えなきゃね。

・・・使えねぇw

いまだにレイヤーというもんをどう使っていいのかわからんw

(いちおどーゆうもんかは理解した・・・つもりw)

わからないといえばGRDで夜写真を撮るとき。

当たり前なんだけど、暗いからピントが合わないw

光源があれば別にいいんだけど、暗ーい場所ね。

あっでもイルミネーションとかもよーわからん。

ピント合ってると思ってPCで見てみたらボケボケとかw

・・・使い方が悪いんかなぁw

ブ、ブレてなんかないんだからねっ!w