lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #2510

Canon EOS 5D Mark II / EF 100mm F2.8L MACRO IS USM

金沢@大乗寺丘陵公園

8月31日と言えば、夏の終わり。

よく必死こいて宿題やったもんです。

終わらなかったらどうしよう・・・なんて焦りつつw

誕生日はうれしかったけど、

夏休みだから友達に祝ってもらえないし、

1週間後には新学期が始まるという憂鬱さから、

誕生日はいつもびみょーな気持ちでした。

でも子供の頃の夏休みってなんであんなに楽しかったんだろう。

宿題はうんざりだったけどw

夏休みに限らずだけど、子供の頃見てた景色とか世界を、

今のカメラで写真に残しておきたいってよく思います。

まぁ・・・今の記憶を持ったまま子供の頃に戻りたいってのと似たようなかんじだけどw