lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #2499

Canon EOS 5D Mark II / EF 70-200mm F4L IS USM

金沢@・・・能美市あたりかも?w

今日が20代最後の日です。

明日から30代ですw

三十路だよ?みそじ。

みそじーっ!!!!

こんな30歳おらんわw

昔は30歳なんてもっとずっと大人で、

目標としていた人たちはみんなこのくらいの歳だったし、

自分も30歳になるころはもっと輝いてると思ってたのに。

まぁーよくここまで生きてこれたなってw

何度くじけそうになったかw

でもそうやって生きてきたから今があるわけだし。

それによって出会えた大切な人たちがいるわけだし。

写真だってそうだし。

今ある生活を大切に毎日精一杯生きていくことが

これからの自分には必要なのかなって。

まぁそんなことは3月に嫌と言うほど思い知ったけどあらためて、ねw