lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #0818

RICOH GXR / GR LENS A12 28mm F2.5

@小樽

やーーーーっとインターネット繋がった・・・。

引っ越し手続き遅れて当日インターネット使えないなんてことのないように、

一番先に手続きしたのに、まさかの設定がわからないというw

んでその日は疲れてたのもあって諦めて、

日曜日にOCNに電話して聞いてみたのに、んなもん知らんと言われw

でもその電話で、どうもTime Capsuleルーターとして機能してないんじゃないかと。

そのあとやろうとしたけど激しい頭痛に襲われ寝ることにw

月曜日はその心当たり一通りいじってみたけど結局繋がらずw

絶望にうちひしがれた今日ちょろっといじってみたら意外とあっさり繋がりましてw

いまだになんで繋がったのか理解できてないとこが痛いけどw

あ、無事引っ越しは終わりましたw

まだ届けとか出してないから鎌倉市民のままだけどw

何かもうーバタバタな週末でしたw

でもいろいろと今までの生活よりグレードアップしてて

逆に落ち着かないというかw

無駄に部屋をうろちょろ歩き回ったりとかw

あ、まずは服の整理しないと・・・

夏服と冬服ごっちゃに入れちゃったから分け直しw