lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #2431

Canon EOS 5D Mark II / EF 100mm F2.8L MACRO IS USM

長谷寺

引越し決まってドタバタな毎日なんで更新が少なくなってますけどw

タイトルどうしましょうねぇ??

横浜市だから横浜STYLEとか??

横浜STYLEだとしょっちゅうみなとみらい周辺で撮らないといけない気がw

いや、毎日行ってるけどさw

観覧車とか夜時計しかついてないのに撮ってもおもしろくないじゃん?w

どーしよ?w

で、引越し自体めんどくさいけど、

いろいろやんなきゃいけない手続きがね・・・。

電気ガス水道あたりはいいとして、

問題はインターネットよ。

OCNのIDやら何やら書いてある紙なくしたwww

めんどくさいから解約して入り直しじゃだめですか?w

早く電話しなきゃ引越して1週間ほど使えないなんてことあったからなぁ。

工事日選べるんなら明日とか選べるようにしろよ!っていつも思うw

無理なら選べますとか書くなよ!w

ところでケータイ代もそうだけど、

インターネット代ってもっと安くならんもんかなぁ。