lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #0807

RICOH GXR / GR LENS A12 28mm F2.5

@片瀬海岸

あれから1ヶ月・・・長いような短いような1ヶ月でした。

一人でも多くの人が少しでも早く笑顔になれる日が来ることを祈っています。

今回の震災は一生忘れることはないんだろうなって思います。

そこまで被害はなかったし、全然大丈夫だったんだけどw

それでも寒い中10km以上離れた家まで彼女を歩いて送り届けたこととか、

そのあと江ノ島まで歩いて帰ろうと思ったけど力尽きて結局泊めてもらったこととかw

未来のことは誰にもわからないけど、

10年先も20年先も、あのときは大変だったねって笑えるように

今もこれからも生きていきたいって思います。

■ついったーな1日■

 21:10 とゆわけでようやくただいまw

 21:06 うぅぅ寒くなってきた…

 21:04 ケンタッキーやってねぇぇぇぇってか改装休業中ってw

 21:02 足が勝手にケンタッキー方面へwwwってか看板電気ついてないとやってんのかやってないのかわからんな。

 21:01 決して地震のせいじゃないです。地震酔いはずっと続いてるけどw

 21:00 何かさっきから時々ふらつくんだけど…疲れてるんかなぁ。

 20:56 やばい、今日はケンタッキーでいいかなんて一瞬でも考えてしまった…

 20:55 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市) http://4sq.com/fOVV7i

 20:36 I'm at 小田急 藤沢駅 (Odakyu Fujisawa Sta.) (南藤沢1-1, Fujisawa) http://4sq.com/haGM7T

 20:35 ん?何かびみょーに雨降ってるな

 20:34 I'm at JR 藤沢駅 (JR Fujisawa Sta.) (藤沢75, Fujisawa) w/ 2 others http://4sq.com/g1BQQf

 20:28 3回連続くらいで大船通勤快速待ち合わせしてる気がする

 20:27 I'm at JR 大船駅 (大船1-1-1, 鎌倉市) w/ 2 others http://4sq.com/fOZ8po

 20:07 ちょうど1ヶ月目にでかいの来るとか狙って起こしてるとしか思えないんだが…。まぁ全然落ち着いてないだけだろけど。

 20:04 I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/ @hyperdb http://4sq.com/eknsMx

 13:26 ビルの外出た瞬間おっさんの叫び声みたいなの聞こえてびっくりしてそっちのほう見たらワンコが吠えてただけだったw

 13:23 ひるったー( ´ ▽ ` )ノ

 09:01 I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/ @discoweasel http://4sq.com/eghYpl

 08:34 I'm at JR 藤沢駅 (JR Fujisawa Sta.) (藤沢75, Fujisawa) w/ 4 others http://4sq.com/heYKMM

 08:22 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市) http://4sq.com/gO5mw9

 07:33 おはったー (7:34) - 6.5 時間 #OhayoPanda

 07:04 My Top 3 #lastfm Artists: B'z (29), Slash (21) & 藤澤ノリマサ (12) http://bit.ly/adskju